<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年09 月19 日

愛のくちびる摘み

今日は美容院の日「広坂のKAMIO」さんで〜す。
cyo7 

美容院終ってから
久しぶりにチョッパー君に会いにいきま〜す。
元気にしているかな〜。
cyo6 

は〜い、チョッパー君は、元気いっぱいでした。
でも?いつもの突進より、今日はおとなし目の突進で〜す。
どうして?
じつは、横にお父さんがいるのです。
それで、ちょっと控え目..........父は強し”
cyo5 

チョッパー君、家ではお父さんのベットで一緒に寝てもらっているのですって
お風呂も一緒にはいってもらっているそうです。
チョッパー君、本当に大切にされていて、ピッカピカの幸せだね。
cyo4 

すこし竪町を歩いていたら
お店のウインドの中に
フレンチブルちゃんが2ドックいました。
かわいいので、ちょっと遊んでもらいました。
cyo1 

ごあいさつ、がてら........
“愛のくちびる摘み”で〜す。
うふふふ、ふっ.......。
cyo2 

cyo3
かわい〜い。
また、摘みにくるよ。

投稿者:ドミ倶楽部
at 15 :30| 日記